2014年10月6日月曜日

10/5/14 『はぴとび』10月号「気づきのレポート」執筆

アート・セラピーの講義中のショット。お気に入りの一枚です。

今年の帰国時、5月の第4回目のアート・セラピーの
ワークショップよりブログの更新をお休みしておりました。
日本ツアー中はブログ更新の時間が取れない状況でした。

お陰様で、無事にアート・セラピーの31講座を終了し、
7月上旬にカナダに戻ってきました。

この夏は一身上にさまざまなことが起りました。
いろいろと思うところがあり、そのことに専念していました。

10月を迎えた今、やっとブログの更新を再開できそうです。

今年の帰国時のアート・セラピーの講座のレポ#5~#31は、
追々綴っていきたいです。

話変わって、

大阪の6月10日開催のアート・セラピー講座で取材を受けました。

パナソニック エイジフリーショップ(株)より刊行されている
月刊誌『はぴとび』10月号「気づきのレポート」に
私の『心のアート・ワーク』活動の記事が掲載されました!



表紙と2ページ目に掲載され、光栄です!



ちょっと画像が切れちゃってますね、ご容赦下さいませ。

カナダ心理療法家になるずっと前、日本では大学時代に
文筆家を目指そうとしていました。
このように自分の活動を記す機会を頂けて本望でした。

今後ともよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿